人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備員関連の情報を収集してます


by hiel42wpki

校長室で性的関係…江戸川の区立小前校長を処分へ(読売新聞)

 東京都江戸川区の区立小学校の前校長(59)が、保護者の女性と性的な関係を持っていたとして、今月1日付で更迭されていたことが25日、分かった。

 前校長は身分を区教育委員会付とされ、自宅で謹慎中という。

 前校長は、学校行事などで知り合った保護者の女性と2008年に校長室で性的な関係を持ち、その後も女性を同校の臨時職員として採用するよう区に推薦し、関係を続けていたという。

 今年2月、臨時職員を退職した女性から相談があり、区教委は「校長として不適切」として、処分権限のある都教委に報告した。前校長は、近く懲戒免職処分となる見込み。

まちおこしでコミケ開催=「魅力に気付いて」−水戸市(時事通信)
<お別れの会>村松巌さん=4月5日、仙台勝山館で(毎日新聞)
【私も言いたい】テーマ「小沢一郎幹事長の進退」(産経新聞)
経産省に「韓国室」=EPA交渉、企業リサーチも(時事通信)
10年度予算が成立=過去最大92兆円−税制改正も、たばこ10月値上げ(時事通信)
by hiel42wpki | 2010-03-26 14:03